行政書士/事務業務(中途採用)
正社員 パートタイマー 募集
<業務内容>
将来は、事務所運営をお任せできスタッフを引っ張っていただけるような方を考えています。事務所の成長は、人ですから成長していただくためにはサポートは惜しみません。やる気があればぜひチャレンジしてください。具体的には、相続手続きをご相談のお客様のご自宅へ訪問し、当事務所のサービスのご説明をさせていただきお客様にあったご提案をしていただきます。高齢者支援サポート事業は、ケアマネジャーさんや介護施設からご紹介いただく高齢者さんに成年後見・遺言等のご説明をさせていいただき、将来の生活が安心できるお話をしていただきます。事務作業としては預貯金・株式・不動産等の名義変更をするために戸籍取得や財産目録・遺産分割協議書の作成など、必要に応じて行政書士でないと作成できない書類である遺言書や家族信託の契約書等の作成をお願いしています。
<募集要項>
採用職種 | 相続手続きのアドバイザー |
勤務内容 | 相続手続きの書類作成、戸籍収集、遺言書作成 |
必要資格 | – |
経験有無 | – |
歓迎する資格・経験 | 行政書士・営業職・普通免許・会計事務所等の勤務 |
給料 | 月給22万円以上 ◎月給には固定残業代4万円(25時間分)を含む。超過分は別途支給。 ◎前職の経験を考慮させて頂きお話し合いで金額を決定いたします。 【年収例】 500万円・28歳・営業経験5年・月給30万円+賞与 時給1,000円以上 ◎前職の経験を考慮いたします。 フルタイムでは難しい方は、勤務時間も含めてご相談させていただきます。 ◎短時間の勤務もご相談ください。 |
雇用形態 | 正社員・パートタイマー |
勤務地 | 吹田市江坂駅 |
求める人 | コミュニケーション能力が高い方 誠実な方 |
昇給・賞与 | 年2回 |
通勤手当 | 上限30,000円 |
勤務時間 | 9:00-18:00(休憩60分) |
休日休暇 | 日曜・土曜・祝日、年末年始休暇 (月に数回休日出勤あり振替休日取得) |
加入保険福利厚生 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・退職金 |
研修制度有り | 相続全般の手続きマニュアル動画視聴、福祉施設の補助金・助成金申請の研修を実施 |